リッシュブラン経過

肌再生プログラム、リッシュブラン♪

私も去年やってみた結果をご報告します❗️赤みや皮向け、ヒリヒリ感など初めての使用した時は聞いていたし、こんな感じになるとはきいていたけど大丈夫⁇と少し心配でしたが、すぐに慣れてきました(^^)

 

231217B2-C55B-4C6E-A0A0-6F531668A2B5

左が使用前で、真ん中が約2週間後です。

赤みと皮向けおわかりいただけますか?でもシミは薄くなるし、肌質もツルッとしてきます。なんかいい感じにかわってきたーーーって感じです❗️

私の感想ですが、くすみがとれ、シミが薄くなりました。顎や小鼻のざらつきはなくなって、大満足でした(^^)

今年ももちろんやります❣️

コロナ禍でマスクがはずせない今日この頃。この時期だから始めやすいかもしれないですね(^^)

リッシュブランはこの時期から3月までしかできませんので、気になる方は診察でご相談くださいね。