令和2年

令和2年1月も後半になりました😀

なんせ文書苦手なもので、ブログ更新怠ってしまいもうしわけありませんm(._.)m

今年もよろしくお願いします。

年末の忘年会当日にスタッフIさんのお子さまがインフルエンザにかかり泣く泣く欠席😵

ってことで、新年会してくれました(^ ^)

年末はカニ🦀だったので、新年会はお肉❤️

年を重ねるごとに体は正直で、霜降りのお肉は胃にきます笑

がっ❗️ここのお肉、とくに熟成肉は本当に美味しかったーーーーー‼️

B9E32435-0983-4F95-80E5-D59B29226A7E

 

3F378536-A516-4809-A7C9-F1DC2404A716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも院長ありがとうございます😊

そして、なっちゃんのおかげ美味しいお肉がいただけました(^ ^)ありがとう〜🤣