シミが消えました(^^♪

開院前に以前から気になっていたシミを院長にQスイッチアレキサンドライトレーザーを照射してもらいました。
輪ゴムで弾かれているようで最初びっくりしましたがあっという間に終わりました。
やけどのようになるのですが薬をつけてもらうとヒリヒリ感がましになりました。
しばらくは薬をつけ、テープで保護し、日焼けしないように気をつけていました。
図1
レーザー照射前図2
照射直後
図3
照射後1週間
図4
照射後10日できれいになりました(^^♪ シミは紫外線に当たると再発しやすいので紫外線予防が大切です。
ハイドロキノンコンシーラーを翌日から使用し日焼け対策しています^^

IMG_6906